不発…

こんばんは!

 

今日は職業訓練の話を聞こうとハロワに行ってきました!

ところが…

ハロワの受付ではなかった笑

なんだろ…説明はしてくれるけど

詳しくはこちらに聞いてくださいって言われました笑

えぇー…めっちゃ聞く気満々で行ったよ?笑

なんだろ?肩透かしくらった気分です;;

また日を改めて行こうと思います!

ただ…少し遠いんですよねー…

いや?近いか??

自転車20分くらい…近いな!

なら大丈夫ですね!まぁ…近々行ってきます;;

 

今日の2歳と5歳は保育園でした!

なぜかどこで失くしたのか…

5歳は手袋をなくしたので

おニューの手袋をして登園!

本人はとても嬉しそうにしているものの今度は耳が寒いと…

すぐそうやって我儘いう!!

2歳は5歳がおニューなのが気に入らなくて

自分の手袋をつけない!と抗議してました笑

もちろん!つけていただきました笑

そんな我儘通るわけがない!笑

明日は2歳が二回目の歯科検診で保育園お休み…

5歳はマラソン大会なので保育園です!

ラソン大会に見学に来てくださいって…

もう生活発表会よ?笑

とりあえず雨が降っていなければ行くねと言っておきました笑

 

では!

今日は早めの更新だったので

ご飯を作ってきます;;